時間を生むパートナー

こんにちは、キャリアカウンセラーの川出です。

今日は夜からコラボセミナーです!

学生の方も来てくださるようで、緊張とワクワクが私の中で混在しています(笑)

 

 

さて、時間を生むパートナー、あなたにも思い当たる存在がいる or あると思います。

私は先日、引越しのことをブログにも書きましたが、

これをきっかけにずっと欲しかったパートナーを一緒にお迎えしました。

 

それがお掃除ロボット!

 

 

もう大助かりです。

仕事で遅くなっても、ちょっと掃除機かけたい時も、丁寧にお掃除をしてくれています。

その間、他の用事を済ませたり、ちょっと出かけたり、本を読んだり、ボーっとしていることもできる。

「あれをやらなきゃ」が減るって、こんなに楽なのか・・・と実感しています。

そして、持っている友人から「可愛いく思えてくるよ」と聞いていたのですが、ホントでした(笑)

部屋中をちょこまか動いて綺麗にしてくれる姿に、

勝手に「可愛いなぁ」という思いが溢れてきます。

 

まさに「時間を生んで」くれているパートナーです。

技術の進歩に思わず感謝・・・すごいなぁ・・・✨

 

いろんな存在に助けられて、

↑こんな感じで今日も元気に生きてます(-人-)

では、今日は短いですがこの辺で。

いってきます~!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です