親子で夢を♪

今日は特別暑いですね~!仙台も30度越えです!

関東は梅雨明けしたとか・・・早くてビックリ。

皆さん、まだ暑さに身体が慣れないと思うので(私がそうなので^^;)、体調には気をつけましょうね。

 

 

さて、突然暑くなりましたが、実際に夏も段々近づいてきています。

キャリアアシスト主催、来月のイベントが決定しました。

 

「夏休み!親子で夢を語ろう♪」

https://www.facebook.com/events/252842711936235/

 

今年は親子で、ワイワイ夢を語ってみませんか?

子どもだけではなく、大人も。

イキイキしている大人の姿は、子どもが将来をワクワクするためのエネルギーにもなります(^^)

 

 

ご参加は、上記リンクのFacebookイベントページより、参加ボタンを押していただくか、

メール(career-a@cap.ocn.ne.jp)にて、お名前・ご連絡先を明記の上お送りください。

 

あなたとお会いできることを楽しみにしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です