【担当しました】お試しカウンセリング~仙台ママナビさま主催「ママのフェスタ」/みやぎ女性キャリア・リスタートセンターさま出展~

 

ちょっと過ぎてしまいましたが・・・

仙台ママナビさま主催「笑顔で働きたい ママのフェスタ」に

みやぎ女性のキャリア・リスタートセンターさまが出展し、

わたしはこちらのお試しキャリア相談ブースを担当させていただきました。

 

ありがとうございました!

 

 

 

当日は開場してすぐに相談ご希望の方がいらっしゃって、

その後も途切れることなく相談者の方が!

 

皆さんに活用いただけて嬉しい時間でした。

 

 

この日はなんと事前予約だけで280名を超えていたとのことで、会場は終始賑わっていましたよ(^^)

 

 

 

実際の働く現場とママご本人の状況との擦り合わせがまだまだ難しい場合が多いことや、

働く手前の「ちょっと相談したい」ができることがとても大事であることを改めて実感して、

やっぱりこうして気軽に相談できる機会と場をつくって、「自分らしく働く」をもっと実現していってもらたいな~と思いました。

 

 

どうしていったらもっと良くなるでしょうね?って、これも気軽に、またこういうテーマで座談会とかもしてみたいです。

その際はぜひ、ご参加くださいね!

 

 

 

経営者の方、人事担当の方の初回相談は無料です。

お気軽にお問い合わせ下さい。

→ https://career-assist.jp/inquiry/index.html

==============================================

↓↓↓キャリアアシストってどんな会社?どんな人たちがいるの?↓↓↓

☆紹介YouTube☆

==============================================