【2/1(土)無料開催!】2020年を最高の一年に♪

今年最初のキャリアイベントです!

全国に支部を持つ「営業部女子課」宮城支局さんと、東北広域ジョブ・カードセンターさんとのコラボ企画。

私は講師を担当させていただきます(^^)

 

営業部女子課・宮城支局さんとは、以前から講座を開催したり、活動を一緒に取組ませていただいています。

<2019年4月>

<2018年8月>

自分を最大限に活かすには?

 

 

さて、ジョブカードって聞いたことありますか?

ジョブカードというのは、個人にも企業にも厚労省で利用推進している、自分のキャリアを棚卸しできるようなシートのことです。

 

簡単に言うと・・・

自分だけの「キャリアのカルテ」が出来上がるイメージです。

これは自分一人だけで記入することが目的ではなく、

キャリアコンサルタントと面談をしながら、過去・現在を振り返り、

より自分の強みや今後のキャリアのことを考え、気づくための便利ツールです。

 

 

2020年という節目のような年。

あなたはどんな一年にしていこうと考えていますか?

毎日忙しくて、なかなか考えきれていないという方もいらっしゃいますよね。

 

新年明けのバタバタもひと段落したところで、ちょっと時間を取って一緒に考えてみませんか?

 

☆こんな方はぜひご参加ください☆

女性を部下にお持ちの管理職の方(女性、男性問いません)

・部下のモチベーションを上げたいがやり方がわからない

・女性社員の定着率が悪い

・意欲を持った営業女子を育てたい・・・etc

 

現役で頑張る営業女子の方

・自分の営業力に自信がない

・仕事は好きだが目標の達成がなかなかできない

・今後、ライフイベント等でキャリアに変化があった時に仕事とプライベートの両立が不安

・他業界で働く女性と関わって刺激を受けたい

・キャリアアップするために自分を活かせる強みを知りたい・・・etc

 

以下、詳細です。

【2020年 新しい「私」を発見して最高のスタートを切る!】

日程:2/1(土)10時~11時30分(受付は9時45分~開始)

場所:TKPガーデンシティPREMIUM仙台西口

(仙台市青葉区花京院1-2-15ソララプラザ)

参加費:無料

持ち物:筆記用具、名刺

参加人数:30名程度

参加条件:宮城県に在住、在勤の方(営業職以外の方のご参加も歓迎しております)

申込方法:miyagi@eigyobu-joshika.jp(営業部女子課 宮城支局・前川宛て)まで氏名、ご連絡先を明記の上お申込みください。

 

☆営業部女子課HP(https://eigyobu-joshika.jp/about

☆東北広域ジョブ・カードセンター(https://jobcard-center.jp/otw/)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です