何かを始めたくなる春!4月講座開催のお知らせ♪

こんにちは、キャリアカウンセラーの川出です。

今日は全国的に春めいていますね!

仙台も朝晩は寒いですが、日中暖かい日が多くなってきました(^^)

先日、須賀川に行った際には梅の花が咲いていましたよ~🌸

 

 

さて、本日は4月開催の講座のお知らせです。

「自分を丸ごと愛するために♪聴くを学び、身につける」

何かを始めたくなる、チャレンジしたくなる春。

ぜひあなたも来てみてくださいね♪

詳しくはこちら ↓ ↓ ↓

https://www.facebook.com/events/758606911005090/

 

参加方法は、Facebookイベントページから参加ボタンを押す他に、メールやお電話でも受け付けております。

お気軽にどうぞ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です