聴くラボvol.2 定員間近!

皆さん、こんにちは。キャリアカウンセラーの川出です。

 

第2回目の聴くラボは「座禅×聴く」という、自分でもすごく楽しみにしているイベントです。

いよいよ今週末となりました!

 

 

ありがたいことに、現在Facebookイベントページ以外からも、

「参加したいです!」とお申し込みをいただいていまして、

定員まであと1名さまとなりました。

https://www.facebook.com/events/458856814569403/

 

聴くって、機会が少ないだけで、

やっぱり皆さん興味があるんだなぁと改めて実感しています。

今回は「座禅」も体験できますしね(^^)

 

 

そしてこのイベントは、

ご参加いただく皆さまに「丁寧に聴く」を体験してもらいたいこと、

そして特に今回は坐禅の時間もありますので、

定員としています6人以上はお受けすることが難しいです。

 

行ってみようか迷われている方、

当日飛び入りは参加はできない可能性が高いですので、

Facebookイベントページから「参加」ボタンを押して、参加表明をお願いしますね(^o^)

https://www.facebook.com/events/458856814569403/

 

今回も、初めてお会いできる方もいらっしゃいますのでとても楽しみです。

 

仙台も梅雨入りして、肌寒くなっていますので、皆さま体調には気を付けて過ごしましょうね~!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です