【開催します】人生の質を上げる「聴き方講座」

皆さん、こんにちは。キャリアカウンセラーの川出です。

ちょっと過ぎちゃいましたが、GW、皆さまお休みは楽しめましたか?

体調はいかがでしょうか。

長いお休みの後だと、身体がついていかなかったりしませんか?

特有のダルさというか・・・(笑)

一気にドライブかけられる方はもちろんいいと思うのですが、そういったことが得意ではない方は徐々にエンジン上げていきましょうね~(^^)

徐々にでは間に合わない!という方は、やること終わった後にでも、なるべく自分をケアしたり甘やかしたりしましょう♪

 

 

 

さて!

今週末にいよいよ「聴くラボ」開催です。

どんな場になるか、私も今から楽しみです♪

講座とかイベントってライブですからね。どれだけ準備をしてもその日を迎えてみないとどうなるかわからない未知の部分があります。

もちろん、「来て良かった」と思っていただけるような事前準備はバッチリしていきますよ。

でも、その時ご参加いただける皆さんと作り上げる場なので、同じ講座・イベントでも、同じ空間は二度とないと思っています。

だからこそ、毎回貴重な時間であり、感謝が湧いてくるんだと思います。

 

 

その「聴くラボ」との連動企画で、「聴き方講座」を開催します!

「聴くラボ」にご参加いただける方はより身に付きやすく、

「聴き方講座」のみのご参加でも、もちろん気づきのある講座になります。

普段している「聞く」じゃない「聴く」は、全く違うものです。

AIとかドラえもんの世界のようなことが現実になっていくいま、人間だからこそできることの一つじゃないのかな、と思うんですよね。

 

あ、普段使わない部分の脳みそを使う感覚もあるのではないかな、と思います(笑)

https://www.facebook.com/events/229324027802421/

 

あなたにお会いできることを楽しみにしています(^^)

<キャリアアシストを利用される方はこんな方>
☆経営者、社員、個人事業主等、立場は様々☆

・今いる会社でどう頑張っていったらいいか悩んでいる

・人間関係に悩んでいる

・社員が辞めてしまう、採用が難しい

・効果的な人材育成をしたい

・人にはなかなか話せないので聴いてほしい

・自分の考えを整理したい

・転職したいが、どんな仕事が合うか考えたい・・・等

初回相談は無料です。お申込みはこちらからどうぞ!

 

こちらもお気軽にご参加ください(^^)↓↓↓

☆☆☆5月12日(土)「聴くラボ」☆☆☆

【時間】10時~12時

【定員】8名

【料金】無料

【場所】 Work Spot + SENDAI  仙台市青葉区大町2-12-13東山設計ビル1階

主催:ベビープラス仙台
協力:株式会社キャリアアシスト

詳細:https://www.facebook.com/events/157993768359007/

 

✨キャリアアシストは、「キャリア=人生」と捉え、

あなたらしさを見つけるサポートをいたします✨

個別面談、講座のご依頼、グループワーク、組織改善のプログラム等、オーダーメイドでご対応いたします。

お気軽にご相談ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です